telcobarの圧倒的閃き

日々の閃きを、発信していきます!

電力供給大作戦 ミッションインポッシブルエレクトリックパワー

最近電力の自由化とやらが始まりました。

それに伴い、各方面から電力の小売り事業がスタートしております。

今まで使っていた電気代より安くできるってのが熱い!

そこではじまっているのがアンビットエナジーという会社の電気事業です。

僕も知人から興味本位で参加させていただいてるのですが、今はまだ実感はないですが、拡大していくのではないかと見込んでいます。

また興味がある方、何か取り組みたい方いらっしゃいましたら是非一度メッセージなり頂けたらと思います。

我が子もすくすく育ち、いち早く安定した生活にしていけるよう頑張りたいと思います。

皆様も共感して頂けたら幸いです。