telcobarの圧倒的閃き

日々の閃きを、発信していきます!

今年はバリ島ーーッッ↑↑

今年の会社での社員旅行が決まりましたッッ!!

 

 

今年は、、、、、バリ島でーーす( ̄▽ ̄)パチパチパチッ

 

 

 

いやぁ今からワクワクしますねぇ〜(>_<)

ナイトスポットもあり、今からどぅ立ち回ろうか考え中です^_^

 

気が早ぇんじゃ^_^;

f:id:comeback-telcobar:20160807004116j:image

 

いろいろ写真を見てたら遊ぶとこが盛り沢山!

写真のような海に面したBARとかがあり魅力だらけ(>_<)

f:id:comeback-telcobar:20160807004119j:image

 

海も透き通ってますもんね^_^

いやぁこんなクソ暑い時には思いっきり海に飛び込みたいもんです!

f:id:comeback-telcobar:20160807004135j:image

夕方の見所もいろいろありそうで、これは美味い酒が呑めそうです^_^

 

 

f:id:comeback-telcobar:20160807004132j:image

 

今年も社員旅行あるし、会社に貢献せねば!!

 

いつか子供嫁さんともゆっくり行ってみたいです!

 

スクスク育ってくれユメちゃんッッ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:comeback-telcobar:20160807005141j:image