telcobarの圧倒的閃き

日々の閃きを、発信していきます!

スパイダーマンvsユメちゃん

今日は嫁さんが美容院で出かけてるので

 

ちょいとユメちゃんと遊戯タイム( ̄▽ ̄)

 

ちょっくら悪戯してみました^_^;

 

  

 

嫁さんに見られたら馬鹿じゃねぇの!!!って言われるんで

 

コッソリと^_^;

 

 

 

さぁさぁさぁ、今日は我が家に

 

 

スパイダーマンが登場だーーッッ!!

 

 

 

BIGベイビー結芽との対決だ( ̄▽ ̄)

 

 

 

f:id:comeback-telcobar:20160807152309j:image

 

まずは両者にらみ合い!

 

ジリジリと距離を縮めていくスパイディーマン

 

 

さてどうなる事やら、、、、、

 

f:id:comeback-telcobar:20160807152315j:image

 

 

 

 

アーーーーーッと,

いきなりBIGベイビーユメちゃんに捕まれたぁぁ(>_<)

 

スパイダーマンピンチだーーッッ!

 

f:id:comeback-telcobar:20160807152326j:image

 

 

なんとか体制を立て直して、

 

ユメちゃんの頭に飛び乗ったーーッッ

 

コレはユメちゃんもひるんでいるぞ(>_<)

f:id:comeback-telcobar:20160807152332j:image

 

ユメちゃんも流石に頭に乗られて降参か???( ̄▽ ̄)

 

 

ちょいと眠たかったかグズってきたので

 

とりあえずスパイダーマンとは休戦だね^_^

 

f:id:comeback-telcobar:20160807152340j:image

 

 

最後は仲良くハイチーズ( ̄▽ ̄)

 

f:id:comeback-telcobar:20160807152355j:image

 

その後はBIGベイビーユメちゃん爆睡^_^

 

スパイダーマンも寝られたら闘えないので、

一緒にまったり^_^

 

 

f:id:comeback-telcobar:20160807153225j:image

 

 

まだまだユメちゃん寝るみたいなので、

スパイダーマンは今日はひとまず退散 、、、

次は

決着付けようぜ!

BIGベイビーユメちゃん( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 またね〜!

f:id:comeback-telcobar:20160807153355j:image

 

 

 

今日はお昼はこんな感じでユメちゃんと遊びました〜

 

ユメちゃんも疲れたのかまだまだ爆睡中です^_^;

 

またいろいろ写真アップしていきますので、皆さん見てくださいね〜( ̄▽ ̄)

 

スパイダーマンとユメちゃんの暇潰しコマ劇場もこれからちょくちょく

 

アップしていきます^_^

 

あとユーチューブもいろいろアップしてますので

よろしければ、視聴よろしくお願いいたします!!!

 


マイストップモーションムービー スパイダーマンとのどごしで乾杯!!