telcobarの圧倒的閃き

日々の閃きを、発信していきます!

家族で、水族館へ、、、ゆめちゃんキョロキョロ

この前の休日のお話。

ゆっくりした休みが取れて家族で新しくできた万博の水族館に行ってきました。

 

蝉もひっきりなしに鳴く暑い日でしたね〜^_^;

我が子もかなり暑そうな表情をしながらベビーカーに揺られ、爆睡^_^

こんな暑い中、よく寝れるねぇ^_^;

 

いざ着いたら平日にもかかわらずかなりの人数の来場者。

とりあえずちょうどお昼だったので昼飯を、、、

やっぱり超大型複合施設だけあって、店舗の飲食店はどこも待ち、待ち、待ち、、、(>_<)

 

仕方なく施設内のフードコートへ( ̄^ ̄)ゞ

 

こちらもなかなか人は多いながらも席を確保しランチタイム。

 

f:id:comeback-telcobar:20160731233730j:image

我が子もパッと目を覚まし、お腹空いたアピール^_^

 

サッとごはんを食べ、我が子はまだ母乳なので授乳室にGo!!

でてきたらまた寝てました笑

 

ブラブラと時間を潰しながらウィンドーショッピング。

ある程度したら水族館も空いてきて、我が子も目を覚ました所で入館。

 

我が子がどんな反応をするか楽しみ( ̄▽ ̄)

 

まずはペンギンコーナー^_^

 

f:id:comeback-telcobar:20160731233746j:image

丁度ごはんタイムだったのでペンギンもいっぱい。

我が子はペンギンに釘付け。

なかなか興味津々でした( ̄▽ ̄)

どんな事考えてるんやろか???

 

お次はちょっと変わったカエル。

f:id:comeback-telcobar:20160731233812j:image

気持ち悪かったのか、あまり興味示さず、カメラ目線^_^;

 

次はニモさん。

f:id:comeback-telcobar:20160731233821j:image

ちっさくて可愛かったですな^_^

 

次は巨大なドジョウ?

海外の魚みたいですがデカすぎて画面に収めれなかったのが悔し(>_<)

f:id:comeback-telcobar:20160731233851j:image

コレには我が子もビビったのかこの表情。 

 

 

次はカブトガニ

 

f:id:comeback-telcobar:20160801000229j:image

コレには一番食らいついてましたね〜^_^

ガラス越しに触ろうと必死でした( ̄▽ ̄)

 

最後は手の垢とかを捕食してくれる、なんとかフィッシュ。

すんません名前ド忘れしちゃいました。

f:id:comeback-telcobar:20160801000543j:image

コレは自分が楽しんでましたね〜(>_<)

 

我が子はこの表情。

ふ〜んてな感じ^_^;

 

いろいろ楽しい水族館でした( ̄▽ ̄)

次回もまたいろいろな所に行きアップしていきます( ̄▽ ̄)