telcobarの圧倒的閃き

日々の閃きを、発信していきます!

我が子の成長

f:id:comeback-telcobar:20160627121008j:image

ゆめちゃんがすくすくと成長していきます^_^

5ヶ月を過ぎ、首もすわり、寝返りまでできるようになりました( ̄▽ ̄)

 

嬉しい事です。

 

子供にはいろいろな物、いろいろな世界を見せていきたいですね。

 

 

f:id:comeback-telcobar:20160627121015j:image

 

今はすごくよく泣き、よく笑います!

泣く時は全身を使って泣きます^_^;

物凄いパワーです( ̄▽ ̄)

泣き止まなくて抱っこも全くダメ、、、

やっぱり一番は嫁さんに抱っこされながら母乳を飲むと、

ピタッと泣き止みます。

さっきまでの号泣が嘘のように、

ケタケタケタと満面の笑みに変わります。

 

ホッとしますねやっぱり^_^;

 

笑顔がやっぱり一番です。

 

これからは離乳食も始めて行く段階ですが、今はずっと母乳で育てているので、乳離れが心配^_^;

 

かなり苦戦するみたいなので夫婦共々、ギャン泣きを覚悟しないと^_^;

 

f:id:comeback-telcobar:20160627121020j:image

今はいろいろなものに興味を持ちます。

おもちゃも掴んだら離さない^_^;

まだこの時期は掴むという事は出来るらしいのですが、

離すという事はできないらしいのです。

なので一度おもちゃを両手で掴むとなかなか離さず、

ブンブン振り回しながら遊んでます( ̄▽ ̄)

 

離すという事を今は知らないので、オモチャに飽きたら物凄い勢いで投げます^_^;

まだわからないんでしょうね笑

これもまた可愛いらしいです。

 

これからは言葉に行動にいろいろ教えていかなければなりません( ̄▽ ̄)

 

楽しみがいっぱいあります。

 

またいろいろこうやったらイイよ〜とかありましたら是非教えていただけたら幸いです。

ご感想お待ちしております。